2009年03月19日

エネルギーをつけよう!!

あ~何もしたくない・・・・力がでない・・・
存在理由が、わからない・・・生きる意味も見つからない・・・・

バッファローハンター行きたいなぁ~。。。。

今まで、何の為に頑張ったか、わからない・・・・虚しい・・・

誰でも、何度か経験ありますよね。
マイナス思考の時は仕方ありません。

それだけ、心も身体もお疲れなのです。
本当にご苦労様です。

人間には、無限の可能性があるのですが、それを使わないうちに心が倒れてしまうことが、よくあります。

頑張らなくても、もういいのです。
誰かの為だったのでしょう?
もう、十分ですよ。

まず、使い過ぎた心と頭と身体を休めなければなりません。
戦士にも、休暇が必要なんです。

脳は素晴らしいものです。
どうとでもなります。

身体に溜まった毒素、マイナスなものを、食べ物でまず追い出します。
消化の良いもの、身体がきれいになる物を食べます。

脳にもエネルギーを送れるように、首と肩と頭をマッサージします。
熱い強めのシャワーをあびて、お肌に刺激をあたえます。

新しい、水分を補給します。古い水分は体外に出しましょう!!
最近、トイレ何回行きました?

水分摂って、トイレ何回も行って下さい。
忙しいと、トイレにも行けないからと、水分摂らない方が多いですよ。

新陳代謝に水分が必要なんですよ。
古い細胞をいつまでも、もっていないで、新しい細胞に生まれ変われるよう努力をして見てください。

まず、バランスよく食事しないと、身体も脳も働きたくなくなって、ストライキをおこしているのかもいれませんよ。

コンセプト



Posted by nicoxxx1116  at 16:22